※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎( ˙-˙ )✌︎
妊娠・出産

悪阻が続き心配です。悪阻が長く続いた経験のある方いますか?終わる時期が知りたいです。

現在20週、6ヶ月になりました!
いまだに悪阻が終わらず気持ち悪い日が続き寝込むことが多いのですがこれは産むまでパターンにならないかヒヤヒヤしています。(/. _.\)
そろそろ終わるよと言われてもう安定期も中盤、はやく気持ち悪いで始まり気持ち悪いで終わる日に心が折れそうです😩
皆さん悪阻長かった方などいらっしゃいますでしょうか?
どれくらいで終わったなど聞きたいです!
よろしくお願いします(›´-`‹ )

コメント

miyabi

長男・四女は産むまでコースで、三男は25wで落ち着きました◎
が、、三男は6人目と言うこともあってか、お腹が大きくなるのも早く、27wには後期悪阻が再来して、悪阻のない時期が2週間ほどしかなかったです(-ω-;)💦

• ✌︎( ˙-˙ )✌︎

✌︎( ˙-˙ )✌︎

壮絶だったんですね(›´-`‹ )
    後期悪阻ってのもあるんですもんね🥲
    わたしもなんだかんだ後期になりそうなのでこのまま産むまでコースを覚悟したいと思います💦
    体験談教えていただきありがとうございました(´❛-❛`)♡♡

• 6月6日
千紗ママ

1人目(女)の時は16週頃で楽になれたんですけど、2人目、3人目、4人目は男の子でだいたい22週頃に楽になれた感じです😂😂
ただ、お腹が大きくなってきて胃の圧迫感は取れないので、産むまでスッキリしないかもです💦
私は、4人とも産むまでヨダレ悪阻が終わらないので、毎日自分の身近に箱ティッシュを置いてます笑笑

• ✌︎( ˙-˙ )✌︎

✌︎( ˙-˙ )✌︎

わたしも男の子だったのですがもう悲惨ですww
    はやく終われーで毎日終わります🥲
    いまは大丈夫ですか??
    お互い頑張りましょう🥲♡♡

• 6月6日
  • 千紗ママ

千紗ママ

今は、ヨダレ悪阻と、胃の圧迫感に悩まされてますが、これもあと少しの辛抱だ‼️赤ちゃん産んだら好きな物をいっぱい食べてやる‼️って気持ちで頑張ってます😂😂笑笑
    私も悪阻の終わりが見えなくて毎日どんより過ごして、スッキリする日はまだなのか??と、毎日戦ってたのでお気持ちめっちゃ分かります‼️
    朝起きて気持ち悪、日中は、寝てたら何とか過ごせるけど、夜になると更に気持ち悪さが増して苦しいですよね😵‍💫💦💦
    ひな₍ᐢ‥ᐢ₎ さんも悪阻でしんどいと思いますが、いつか終わると信じて、無理せず過ごして下さいね😭
    しんどい時は弱音吐いてもいいんですから(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🍀*゜

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき長引いて20週くらいでつわり落ち着きました🥺💦入院寸前でかなり重めのつわりでした💦そこから後期まで、朝食だけは特定のもの(ブルーベリージャムのトーストとアンパンマンポテト)しか食べれなくなったんですが食欲すごかったです😂
後期もスッキリ!まではいかなかったですがたまーに吐く程度で穏やかに過ごせました✨前半に辛いしんどい思いした分後半少しでも楽に過ごせたら嬉しいですよね😊
今2人目妊娠中でとりあえず安定期まで目標でつわり耐えてます😭早くおわれーっ…