※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

明日初めての胚移植です。30歳で、初期胚の移植。指示通りホルモン周期頑張ってきました。解凍が不安。移植日が夫婦の記念日。コーヒーや好きなことは大丈夫でしょうか。希望を持っています。

明日初めての胚移植です!!30歳です!
3日目の初期胚ですが可能性ありますよね!!🥺
グレードはそこまでよくないですが。。

1人目もまだなのでなんだか期待してしまいそうです。

初めてなので色々知識不足ですが、ここまで指示通りホルモン周期頑張ってきました!!

無事解凍できるかも不安です💦

移植日が夫婦の記念の日でもあるので期待もしちゃいます😱✨

移植後はコーヒーとかやめた方がいいですかね?
普段は好きで2日に一杯ほど飲んでいます。

好きなことして過ごしたらいいですかね!!

ただのつぶやきですみません〜
希望持ちたくって投稿しました💡



コメント

はる

私ももうすぐ胚移植です~!緊張しますよね😖
記念日だなんて素敵ですね!それは期待しちゃいます✨
ストレスなく過ごすのが1番ですよー!😊
お互いがんばりましょー!

  • ママリン

    ママリン

    もうすぐなんですね!お仲間うれしいです✨
    明日は思い切って有給取りました!
    ゆったり過ごそうと思います!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は結婚式記念日に移植で無事出産できました!

移植後も妊娠中もカフェイン規定内の量(コーヒーなら1日2杯まで)は普通に飲んでましたよ。

うまくいきますように!!!!

  • ママリン

    ママリン

    わー素敵な記念日に移植されたのですね✨
    記念日にかぶるとなんだかうまくいくんじゃないかって勝手に思っちゃいます!!
    コーヒーもリラックスできるので、できれば少しは飲みたくて。。
    よかったです✨
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
ママリ

同じ境遇の方の投稿だったので
コメントさせて頂きました🥺
私もまだ1人も子供いてなくて
今34歳です😊
今2回目の移植の判定日待ちです!
1回目は胚盤胞の移植でしたが
2回目は同じ3日目の胚移植でした。
そして今回凍結した日が
結婚記念日だったので
同じく私も今回期待してます😂
当日いろいろ不安や緊張あると
思いますがリラックスして
頑張ってきて下さい☺
1回目移植した時
卵ちゃんが子宮に
お迎えする様子を見れたので
とても感動しました🥰

  • ママリン

    ママリン

    わ〜境遇がとても似ていて親近感わきました☺️
    判定までソワソワしちゃいますね!
    確かに体外受精経験者しかお迎えする姿を見ることはできないのでラッキーと思って頑張ります✨
    お互いにいい結果となりますように!

    • 6月6日
しーちゃん

初めての移植緊張しますよね🥺
ホルモン補充周期だと、薬も多かったり大変な中とても頑張られましたね😊*.+゜

私は移植の待ち時間スタバ行ったり、移植後も1日1杯は自宅でカフェラテ飲んだりしてたので問題ないと思います🙆‍♀️
ノンストレスで普段と変わらない生活がいいなあと思います!
頑張ってくださいね☺️

  • ママリン

    ママリン

    色々言われるがままにここまできました!!
    薬の管理が結構大変で、みなさんこんなに頑張られているんだと思うと🥺✨

    私も明日の移植後スタバに行きたいなと考えていたので安心しました!
    明日からもソワソワしそうですが、ノンストレスでいられるようがんばります!

    • 6月6日