※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園が苦手で遊びに行けないママさんについて相談です。公園が苦手な理由や心配があります。

公園嫌いのママさんいませんかー?🥺
私が公園大の苦手で、、園のお友達は大丈夫なんですが、知らない子+大きい子が苦手なのと、虫が無理で公園は行けてません...
保育園にも通ってるし、休みの日はモールにも行ってるしでまぁ...いいかなぁ...と思ったりもするのですが、公園に遊びに行かせない私って大丈夫なのでしょうか😭

コメント

ママリ

上の子5歳、下の子1歳ですが数えるほどしか公園に行ったことないです!

フルタイムで月から土曜日まで18時まで働いているので貴重な休みや夕方の時間を公園遊びにあてられないのがおおきいです💦

日月

公園行きたくないので、幼稚園以外で行かないです😊
けっこうそういう人いると思います!

はじめてのママリ🔰

私も公園キライです~
唯一行くのは下がクッションみたいになってる小さい子に優しそうな遊具もある、最新?の公園です🥹
幼稚園入ったら毎日園庭で遊ぶし全然気にしてません。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🥺
私だけじゃないんだとちょっと安心(?)しました🥹
行ける時はせめて虫のいない公園まで行って遊ぼうと思います😂