※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

子供がご飯を全然食べません💦朝は多分眠くてあんまり食べないのですが、…

子供がご飯を全然食べません💦

朝は多分眠くてあんまり食べないのですが、夜ご飯も全然食べません。
保育園でお昼ご飯を食べてから2時間半ほど睡眠をして、おやつと牛乳を食べています。
もしかしてそのせいでお腹すいてないのかな、、、と思うのですが、そういう方いませんか?
保育園でおやつ抜いてほしいと頼んだりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつ食べたら晩御飯食べない娘でした😅ただ抜いて欲しいは言わないです。自分は食べれないのに目の前で他の子おやつ食べてたらかなり可哀想です💦1人だけ見せないようにとなれば保育者ひとり付かないといけないし、そんな特別対応出来ないと思います。