※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大雨の日でも家族みんなで出かけたがる夫…😞マンションなのでエントラン…

大雨の日でも家族みんなで出かけたがる夫…😞

マンションなのでエントランスから車まで結構距離があり大雨の日はびしゃびしゃになります💦

洗濯物をコインランドリーに持っていって息子の新しい傘を買いにイオンに行くだけだから私1人で行くって言ったのに
せっかくの休みみんなで出かけようよ☺️☺️☺️ってニコニコの夫😅

1人だったら1時間もせずに帰ってこれるのに家族5人総出で出かける意味はなんだ😂めんどくさいと思って不機嫌になっちゃった私は心が狭いですか😖

コメント

ママ

小さな赤ちゃんがいると雨の日のお出かけは大変ですよね😭
私は割とみんなで出かけるのが好きなので一緒に行こうよ!って言ってくれたら嬉しいなって思っちゃうタイプです😂
時間かかるし身軽に動けないからめんどくさいって思う気持ちもめっちゃわかります😂

あにこ⛄ゆるダ部

めんどくさいって思います🙋‍♀️
用があるにしても1人時間欲しかったなと思ってしまいます😂