※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
サプリ・健康

生後3ヶ月。皆様の体調、行動範囲知りたいです。

生後3ヶ月。皆様の体調、行動範囲
知りたいです。

コメント

m.k08

その頃はまだ少しだけ子宮の収縮が痛かったですが、普通に運転してスーパーとかは行けてました!
重たいものを持つと子宮が痛かったので、お米とか重たいものだけは週末に家族で出かけた時に買ったりしてましたよ☺️

• m.k08

m.k08

あと、私はちょうど生後3ヶ月くらいの頃に母乳でなくなって、同時に生理が始まりました😅

• 6月6日
まま

1ヶ月で生理始まって上の子は1ヶ月安静にしてましたが、2人目は退院してからめちゃくちゃ動き回ってました😂
下の子は3ヶ月なったくらいから県外にも遊びに行ってました😊

‪‪☺︎‬

体調は良い悪いを繰り返してます🤣
お出かけはショッピングモールとか普段のお買い物くらいです!
でもそろそろどこかお出かけ行く予定です🚗³₃

ピーチはじめてのママリ🔰

3ヶ月やっと寝不足とかになれてきたかなーってかんじでした!

なので三ヶ月たったころからお散歩増やしたり、あわせたい人にすこしあったりとできるようになってました😊

はじめてのママリ🔰

家の中で1人でいるより誰かと話してたりしてます!なので親がいる時は実家行ったり、友達と会ったり。
寝不足で限界の時は家でゴロゴロしてます笑

Yuria

産後しばらくはかなり体調悪かったですが、3ヶ月半くらいになって娘も夜長めに寝てくれるようになったので、ようやく体調が良いと言える日が出てきました!
でも子連れの外出がかなりハードルが高くて、ベビーカーでの散歩もあんまり行けていないし、子連れは健診や予防接種、お宮参りやお食い初めなどマストのものだけです💦
買い出しや整体などは母に子を預けて私だけで出掛けています。

🪽

回復早くて走り回ってます😂
ただ、アレルギーや喘息が酷くなりました🥺
日帰りで帰って来れる範囲ですが県外もいってます( > < )❕

ままりん

体調は普通かなって感じですが、2ヶ月目で生理が再開して今まで不正出血とか月経過多とか無かったのに、それがひどい感じで経過観察中ですが、それ以外は妊娠前に戻った感じがします。

行動範囲は車で日帰りで帰って来れる範囲ならどこでも行ってる感じです!