※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊娠・出産

男の子の育児に不安を感じています。男の子の良いところを教えてほしいです。

さっき妊婦健診で男の子だと判明しました〜🤣
ひそかに姉妹に憧れを抱いていたので、ちょっとだけ残念に思ってしまいましたが、順調に育っているだけで幸せなことですね。

私のキャパと体力で男の子育てられるか不安です😹
男の子ママ、男の子のいいところ教えてくださ〜い✨✨🙌

コメント

ゆー

意外と優しい🫶
ママのこと褒めちぎってくれる🫶
虫捕まえてくれる🫶
謎の敵から守ってくれる🫶笑

ですかねー
ネイルしてると旦那は気づかないのに男の子組はすぐ、素敵〜💗可愛い💗って褒めてくれますし、ワンピース着てると、そのドレス似合ってるね☺️💗って褒めてくれます💝

それが男の子の良さなのかなーって思います。

kaya

男の子の良いところ🤔
面白いことによく気付きますよ😊
公園行っても、そこに目を付けたかー🙄みたいなこと多いです😂
母想いでもありますかね🤔
ちょっと痛いとか言うと想像以上に心配してくれます🤣

よく走り、よく転び、よく泣き、よく笑い、よく怒りと感情も行動もコロコロよく変わってとにかく面白いです😂
声量デカくて、泣いてるとよく振り返られるのはちょっとな…って思いますが🤣

あいす

男の子からの視点で私が知らない世界を沢山教えてくれます☺️✨

褒めたら褒めただけ手伝ってくれるし小さい相棒です🙌
休みの日に化粧すると可愛いねって褒めてくれるし、男の子なのにママ、ママ〜って来ると大きくなったらママ呼びも無くなるのかと思うと愛しくてたまりません😆🩷

ねねこ

甘えん坊でとにかくひっつき虫。大変だけど、ママママママママ!とても可愛い❤️
私も男女、どちらも育ててみたいです😌

ママリ

男の子、めちゃくちゃかわいーです🤣💓💓💓
ママ髪色変えた~?かわいいー🧡とか
お爪キラキラかわいいー💜(ネイル)とか
お洋服新しい?かわいー🩵とか☺️☺️☺️

旦那さんよりよく褒めてくれます!
ママ大好き~て毎日たくさん言ってくれます🧡🧡

兄弟喧嘩は😇😇😇てなりますが、、笑
ちなみにうちは3人目も🐘予定です。笑

とにかく小さい彼氏!優しい!純粋でかわいい!(今のところ笑)

ちゃむ

すごい分かります😂👏

私も当時同じくらいの週数の時に男の子と分かり「え!?!?!?」(自分からは女の子しか産まれないと思ってたし周りもそう思ってた😂)と驚きました😂

姉妹オソロ〜♥️とかいろいろ考えてたので余計「いやどうしよう…」なんて思ってましたが、全然出来ます!姉弟でもオソロできます!!!むしろ姉妹のフリフリも可愛いと思ってたけど、姉弟オソロもかわいい!!!😂

何が違うかなー🤔と思いましたが、男の子の方が甘えんぼうなのかなーくらいで、わたしからすると娘もかわいいのでどっちでもかわいいです😂👏👏

はじめてのママリ🔰

男の子すごくかわいいです😂

5歳ですが、わたしが寝てると(寝てるフリ)
「かわいいママ〜🥺ママだいすきだよ〜」
とか言ってて可愛すぎて笑っちゃいます😂🤍
外では暴れん坊ですが、とにかく甘えん坊で家の中にいてもどこ行くにもあとついて来ます😂

きっと可愛い男の子が生まれて来てくれます💕楽しみに妊婦ライフお過ごしください✨🤰

のんち

みなさん❤️
たくさんコメントありがとうございました🙇‍♀️
まとめてお返事失礼します。
男の子、めっちゃ可愛いエピソードたくさんですね😂😂💕💕甘えん坊で可愛い😂✨✨✨
元気な男の子が生まれるよう、頑張ります🐘
本当にありがとうございました❤️