※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児との遊び方についてアドバイスをお願いします。

専業主婦で毎日子供と一緒にいる方🙋‍♀️
一歳児なんですが、毎日どう遊んでますか??
一歳児の遊び方があまりわかんなくて😭😭
しっかり歩けるようになったし雨じゃない日は必ず公園へ連れてってるんですが、家では基本テレビで子供番組(YouTubeの)を付けてる感じです💦
そして家の中でボールコロコロ遊んだり、、
どう過ごしてますか🥲🥲

コメント

deleted user

追いかけっこ、ボールプール、滑り台、シール遊びなどきてます!

はじめてのママリ🔰

積み木
ボール遊び
くらいです😇
TVはお兄ちゃんが園から帰ってきたらDVDつけるので流してますが赤ちゃん向けではないです😂

必ず公園ってすごいです🥺✨

ぽぽぽぽーん

午前中は子育て広場や児童館行ってました!!家でなら、段ボールにボール押し込めるぐらいの穴あけて、ボール落とし、透明な空き容器におもちゃどんどん入れていく(ペットボトルとかにビー玉入れて出したり入れたりしてあそぶ。)クレヨン、公園で砂、水遊び、パズルマットでカタハメとか。してましたね!

  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    あと、音楽に合わせて、抱っこで一緒に踊るとか、風船(大きいの)膨らましてあげて、口のところ3回ぐらい捻って子どもに渡して、萎んだり、飛んで行ったりする遊び。

    • 6月6日
MUZE

積み木、ブロック、お絵描きボード、クレヨン、絵本、お馬さんごっこ、お人形遊びなどなどです!
上の子がいるのでおもちゃたくさんあるのでいろいろ遊んでます☺️
けどうちも疲れたらいないいないばあの録画見せてます😂