※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家事・料理

雨降ってきたけど、カーポートの中なら洗濯物干しっぱなしでもいいです…

雨降ってきたけど、カーポートの中なら洗濯物干しっぱなしでもいいですかねー?
ズボラすぎますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カーポートの大きさと風によっては濡れませんが、湿度が高くて濡れなくても生乾きの臭い感じになります💦

• しろ

しろ

濡れることは多分ないと思います!
    ただ家の中でもどっちみち乾かないし邪魔だからぎりぎりまで外でいいかな〜と思う私はズボラ過ぎかなって気になりました😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はベランダや庭に干さないので、年中家の中で干してますが、除湿機とかで乾きますよ!
    長い時間かけて乾かすと菌が増えるし臭くなっちゃいます😭💦
    それに外だと乾かず生乾きのままになります😭
    家の中で扇風機当てるだけでも乾きますよ〜!

• 6月6日
  • しろ

しろ

結局夕方まで放置してしまいましたが乾いてました☺️
    除湿機も持っていなくて…部屋干しだと子供がひっぱって落としたりするので躊躇してました😭
    これから梅雨に入るので除湿機検討します!ありがとうございました😊

• 6月6日
あっきー

濡れないならいいと思います!ただ..乾かないかなと😭
ズボラだなぁとかは思いませんよ😊

• しろ

しろ

家の中でもどっちみち乾かないし家がじめじめするし邪魔なのでギリギリまで外でいいかなーとか思ってしまいました😂笑
    近所の人にズボラだなーと思われるかなーと気になりました🤣

• 6月6日