※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が保育園で高熱と下痢が続き、RSの可能性がある。食欲もなく不安。高熱が続くか心配。食べ物の提案を教えてほしい。

1歳1ヶ月の息子

4月から保育園に通い出してます。
この土曜日から39℃〜40℃の熱➕下痢がずーっと続いてます。
今日火曜日3日経ちましたが解熱剤で一時的に下がるも全くよくなる気配なし
保育園でRSが先週流行ってたから多分RSでしょうと小児科から言われたんですがやっぱり不安です。
経口補水液やお茶は飲めますが、お粥は拒否💦
普段食べるのが大好きな息子がこんなに食事しないと大丈夫かとても不安です泣

RSだったら5日くらい高熱続く事もあるとの事ですが、こんなに高熱皆さんつづきますか?💦
あと、子どもが食べるのを嫌がる時何をあげていますか?

コメント

みゆ

今日で高熱6日目です😭まだ続くのかなぁって思ってます。

ヨーグルトかフルーツあげてます!!!!!あと、おやつ!!!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    高熱6日目💦
    本当に看病お疲れ様です!
    3日目でもいつまで続くのーってなってます😭
    なるほど!ヨーグルトなら食べてくれるかな😇
    試してみます!

    • 6月6日