※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
お仕事

内職について、週何日・何時間・収入について教えてください。子供が幼稚園に行くため、時短で働く方法を検討しています。

内職やっている方お聞きしたいです!
週に何日、何時間、どんなことをして、月にいくら位もらってますか?
今後、子供が幼稚園に行ってから、時短で働くところがなかなか見つからなさそうなので、少し検討しています!

教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

N

少し前にやってたのが、平日毎日取りに行って4〜5時間やって土日分はどっさりもらって空いてる時間にやるスタイルで毎日って感じですね!
ミスがなければ最高80%アップで、最高まで行って3〜4万でした🤣

単価によって変わりますけど1番安い単価のものやってたのもあって😅
高めの単価のものならもう少し稼げたのかなーとも思います😂

家のことしながらとか家にいたいとかでない限りおすすめはしないです😊
内職ってそもそも種類少なくて選べないし子供いると仕事探しって大変ですよね😂

ユキンコ

内職してます。

そうですね
納期がある仕事だと、納期までにほぼ毎日4.5時間くらいです。
納期が決まってないものは気が乗らないと2.3時間やるかやらない感じです(^◇^;)

仕事内容は組み立て系の内職です。
自分は家事と育児の合間にやってるので1万前後くらいです。

新米まま

私も毎日4.5時間ですかね🤔
納品、持ち出しで週2回行くことになってます!
私も幼稚園に行ってる時間に働きたかったので内職しようと思い、働き始めました!

梱包作業をしていて、一個平均15円くらいです!高い時は20円ですが、高いとやる事が大変なので15円くらいの物をやる時はなるべく数で稼ごうと思って頑張ってやったら今月は7万稼げました🎶