※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がテレビを見てる時に、ママに一緒に見せて欲しいと言ってきて、家事中で見られない時の対応について相談があります。

子供がテレビを見てる時に、ママ!これ見て!と言ってくることありますよね?
どうしてますか?
家事をするからテレビを見せてるのに、私まで一緒に見てたら何も出来ません😂💦
ママはご飯作ってるから見れないよー!って言ってるんですけど、不服そうにしょんぼりしてます。
可哀想ですが仕方ないですよね?

コメント

いりたけ🍄

「何が映ってるのー?あとで見るねー!」って言って、それでも納得しなかったらとりあえず見て「あーすごいねー」と言っておきます(笑)

なち

ノールックで『えー!すごっっっっ!』って言ってます笑。見てないですが笑

みゆ

なになにー?って反応する時もあるから
今みて!手濡れてて無理!ってはっきり言う時もありますww
終わったあとさっきごめんね、なんだった?って、聞いたりフォローはしてますw