

ママリ
1歳の頃にはフードコートのうどんや、ミスドの中華そば?(何も入ってないやつ)など食べさせていた気がします!
しっかり噛めて飲み込めていたらいいかなーと!
といっても大人の味付けなので、それが嫌だという方はまだフードコートNGだと思います🤣
自宅のご飯も1歳過ぎていたら一緒のご飯食べていました😅

はじめてのママリ🔰
丸亀はモチモチしてるのでかなり細かく切ってあげてます。それでもうちのこは飲み込むのに少し時間かかってます🥹
お子さんにあげてみて様子見て大人と同じのに移行していくと良いですよ。
うちのこは大人の取り分けだと最初は嫌がりましたので、かなり個人差あると思います。

退会ユーザー
1歳くらいからとりわけてましたよ。
とりわけも、カッターとか食具とか持って行ってたので、そんなに楽にはならなかったですけどね😂
うちもよく食べていたので、外食もいろんなものあげてました。
ソースがかかってるものはこそげとってあげたり、水入れて薄めたり。

はじめてのママリ
うちも1歳ごろからでした!
丸亀はおいなりさんもあるのでそれもあげてました〜
コメント