※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子、まんまーとかぱぱとか言いません、、ずり這いもハイハイもつかまり立ちもまだで心配になってしまいます😭

8ヶ月の息子、まんまーとかぱぱとか言いません、、
ずり這いもハイハイもつかまり立ちもまだで心配になってしまいます😭

コメント

みゆ

全然平気ですw
1歳でやっとハイハイにつかまり立ちしたのでw

ずり這いはしなかったんじゃないかなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね安心しました、、😭
    上の子が同じくらいの時につかまり立ちしてたので個人差はあるんだろうけど心配になってしまいました。。。。

• 6月6日
  • みゆ

みゆ

うちも上2人は同じような感じなのに、3人目だけ
    え?まだ?って感じで笑
    分かってるものの不安になり、ここで何回も質問しました 😂😂
    でも健診でもマイペースなのかもね で特にひっかからず
    1歳になる直前で急にハイハイにつかまり立ち!!!!!

歩くのもまだまだきっと先だろう〜って思っています笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜何回も調べちゃったりして、、😂
    まだかなーなんでできないんだろうって思ってるときついし気長に待ちたいと思います🫨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月半の男の子育ててます。
うちもずり這いもハイハイもつかまり立ちもしません。その気配すら全くないです😥
仰向け→寝返り→腹ばいになって、お腹を軸にしてクルクル回りますがすぐ泣き出します😭

声もよく出してますが、まんまーとかぱぱとかも言わないです😰