※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳です。5日ほど前から軟便、下痢に近い💩をしてます。昨日は💩は出ま…

1歳です。5日ほど前から軟便、下痢に近い💩をしてます。
昨日は💩は出ませんでした。

食欲も家では出したご飯の半分くらいしか食べませんが
保育園では完食、、。

そして夜中に38度の熱を出しました。
朝になると37.7度に下がり、パンも2つ、バナナを食べました。
あとはアクアライトも飲みました。

機嫌も悪そうには見えません。

次に下痢💩が見えたらか、熱が出たら小児科に行こうと思っていますがそれまで様子を見ても大丈夫ですかね?

夜中の熱もぐずぐずしてましたが寝てくれて、私も寝てしまいましたが寝てる間に熱性痙攣とかしてなかったか気になって仕方ないです、、気づかず寝てしまっていたかもしれません。。

コメント