※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

髪が短くて結べない9ヶ月の女の子に、頭を可愛くする方法を教えてください。毛が細くて便利グッズがあれば教えて欲しいです。

女の子で髪が短くて結べない子はヘアバンド以外で頭を可愛くする方法ってあるのでしょうか??

頭頂部は長いのですが毛が細くて結べなくてなんか便利グッズあったら教えていただきたいです。
一応生後9ヶ月です!

コメント

さおりん

ヘアピンとかはとめれますか?
わりと大人しい子だったので、ヘアピン、ヘアクリップなどたくさんつかいました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ヘアピンとめたことないです!なんか量が少なくて止めても滑り落ちそうで試したことなかったです!意外と落ちない物なんですかね!?

• 6月6日
  • さおりん

さおりん

クリップみたいなので、髪の毛を挟むところがシリコンみたいなやつは髪の毛滑らなくていいですよ!

• 6月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、ほぼ見ないで付けてなかったので見てみます❤️

• 6月6日