※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリでLINE交換後、電話番号を求められて迷っています。LINE電話で十分か悩んでいます。

マッチングアプリでLINEを交換した相手に
電話しようと言われました。
そこまではいいんですが、LINE電話は電波が良くないから
電話番号を教えてほしいと言われました。
LINEを交換する時はLINE IDは向こうから送ってきたのに
電話のときはこちらから番号を提示するということに
ちょっと抵抗があります。
それに、LINE電話で十分じゃないですか?😅
考えすぎですかね??😫

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE電話で十分ですよね笑
何回かライン電話されたんですか?😳電波よくなかったんですか??

  • ママリ

    ママリ

    電話するのは今日が初めてです😂
    LINE電話で十分話せますよね!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

お金かかるしLINE電話📞にします😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!何でわざわざ電話番号おしえないといけないんだろう。。とちょっと違和感です🥲

    • 6月6日
deleted user

LINEで充分です😂
電波悪いかどつかは
LINE電話一度してからこっちが決めます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!笑
    LINEで電話もしてないのに
    なんで電波悪いって決めてんだろ?って不思議です😂
    ちょっとでも違和感があれば
    辞めた方がいいですよね。。

    • 6月6日
RuMi

私もマッチングアプリ経験ありですが、会う前はLINE電話のみでしたよ。実際に会ってみて、この人なら大丈夫、付き合う事が確定したら、教えるで充分だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    まだ連絡取り始めたばかりですので付き合うかどうかもわかりません。。
    マッチングアプリのプロフィールには付き合ったらその人だけしかみれません!と宣言してたのがちょっと執念深そうな感じでした😂

    • 6月6日
  • RuMi

    RuMi

    その人なんか怖い感じがしますね。執着されたら厄介かもしれないので、まだ誰とも付き合ってなければ、同時進行で他の人ともやり取りはありですよ。

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    LINEをずっと返さないでいたら
    さっきアプリから「なにかあったの?」ってメッセージが来ました😅
    朝から一日LINE返してないだけでやばいですよね、、

    • 6月6日
  • RuMi

    RuMi

    まだ付き合ってもないのに返事しなかっただけで、アプリ経由で様子を知ろうとするのは、ストーカー予備軍と感じました。危険を感じる人とこれ以上のやり取りはおすすめしません。後悔とかないなら、LINE、アプリの両方とも、ブロックを考えても良いかと。

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    アドバイスありがとうございます🥲
    アプリやってる人が周りにいないんで相談できて本当にほっとしました!
    ブロックします😫
    怖すぎですよね、、。

    • 6月6日
  • RuMi

    RuMi

    私もアプリをしていた頃は、色んな人とやり取りしましたが、ストーカー予備軍な人も居たりして、怖い思いもしたことがあったので、気持ちわかります。会ったこともないのに、運命の人と思い込まれたりもあったので、その時はブロックしました。
    価値観の合う素敵な人と出会える事を願います😊

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと怖いですよね😢
    こっちは子供もいるし一日中返せないことも想定してほしいです。。
    まだ付き合ってもないのに
    1日LINE返さないだけでアプリまで連絡してきた人は初めてだったのでちょっと怖かったです😭
    ありがとうございます!
    アプリでの出会いだし、息子もいるので慎重に出会いを探します🥹

    • 6月6日
  • RuMi

    RuMi

    色んな人がいて、素敵な人も居れば、気持ち悪さしかない人もいるのでその中から、お子さんも含めて大切にしてくれる素敵な人と出会えますように😌

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

そんなに遠距離とか山に住んでないのであれば😆笑笑
その人はめんどくさい奴だと思います😭
そんなに心配ならまずラインで電話してから電波確かめろよって話だし😆
電話番号先にってなんか、離さないぞってって言われてるみたいで無理です😭

  • ママリ

    ママリ

    離さないぞ!まさにそれだと思います😫
    教えない方がいいですよね、、。💧

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今なら離れられます。気をつけてくださいね💦
    お子さんも心配だし、ほんと、やばいやつはとことんやばいので!!ご健闘を祈ります!!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    LINEを返さなかったらアプリにまで連絡が来たんで、怖くなってブロックしました!
    朝から12時間LINEを返していないだけでアプリにまで連絡を入れてくるなんて怖すぎました😇

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人情報とかは大丈夫ですか?
    ラインだけですか?

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    はい!LINEだけです🥲
    向こうがIDも教えてくれたので
    大丈夫だと思います😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😊
    インスタとか名前とかラインの名前でもわりと簡単に特定できるので、気をつけてくださいね💦長々すみません、健闘を祈ります!!

    • 6月6日
めぐ

LINE電話で十分ですけど、番号教えてというのはこっちからお金かかるしかけるよ?という意味もある気がします!