※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

コンビニで座っているときにめまいがして、妊娠していることを会社にまだ報告していない。運転再開が心配。会社に戻るのが難しい状況。どうしたらいいか。

今仕事中で、コンビニに車を止めているのですが
座席に座っている状態で、
立ち上がっているわけでもないのにすごく頭がクラクラします💧
めまいのような…。

まだ会社に妊娠したことを話していないのですが、運転再開するとまずいきがするのですが
どうするのが正解なのでしょうか💧

というか今会社に報告したところでできることはないですよね💧

会社から10キロほど離れた場所に今いるので、車を置いて会社に戻ることは難しいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね…大丈夫ですか?😥
正解かは分からないですが、体調が悪いとだけ会社にいうのはだめですか?
車の中でも水分はとって落ちつくまで少し休んだ方がいいかと😰

なにぬ

妊娠すると血液量が増えめまいや貧血になりやすいです💦
何かあった時のために上司1人だけにでも伝えてた方がいい気がします😭
今電話で状況伝えて連絡した方が🙌🏽

冬

健康なのが取り柄なのですが初めてめまいがして驚いて投稿してしまいました🥹
休憩したらかなり良くなりました☺️
冷静に考えると迷うとかじゃなくて会社に報告するしかないですよね😂😂
お二方ともコメントありがとうございました☺️