※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

入院中の妊娠糖尿病患者ですが、血糖値が安定せず悩んでいます。入院生活で数値が上がる方や対策についての経験がある方、いらっしゃいますか?

妊娠糖尿病の管理入院で血糖高くなる方いますか?

正直病院食も、普段家でも食事とあまり大差ありません。
入院初日は朝バタバタ家事を済ませて向かったので、午前午後共に正常値でした。

しかし普段動く夜にゆっくり過ごすと、夜の数値は高めでした。2日目は午前から数値が高いです。ゲームで過ごしてました。初日より格段に数値が違います。

現在入院中ですが、数値が定まらないと早く帰れません。この病院は妊娠糖尿病に厳しいらしく、少し数値が高いとインスリンになります。普段たくさん体を動かすため、正直のんびりした入院生活はギャップで数値が上がる気がしてなりません。

病院の生活で血糖値が高くなる方、いますか?対策とかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院して血糖値上がる方結構多いみたいです😭
私もその1人です!
切迫での入院ですが、妊娠糖尿病持ってるので血糖値測ってます
入院する前は間違いやったねって言われるぐらい収まってたのに、入院してからは爆上がりして収まらない日多いです(笑)
運動もできないし、ストレスも多いしでどうにもできなくて困ってます🥲