※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

最近、嫌な出来事が続いている女性がいます。特定の人に会うと不幸が続き、夢で家族が死ぬ夢を見て過呼吸になることも。外に出てパワースポットに行くとスッキリするか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

おはよう御座います✨
誰にも相談できないのでママリのお母さん達
ご意見下さると嬉しいです。
最近、自分の身に嫌な事が降りかかり
1つ嫌な事があると続きます💦
例えば、今夜勤で仕事をしており、
週1回ですがとても嫌な方に会うとそれから不幸な事が起こります😂その方に会うとストレスなのか必ず毎日
旦那や両親が死ぬ夢を見て夢から覚める瞬間
私が悲鳴をあげて起きたなど、過呼吸に近い状態になる事がありその後、日常の生活を送ると不意に階段から落ちて
足を捻挫、体調がずっと悪くなり悪循環です💦
お祓いじゃないですけど、一歩外に出てパワースポットとか行ったらスッキリするかな〜と思ってます😂
皆さんどう思いますか?💦まとまらない文章ですいません。

コメント

ていと☆

嫌な人認定されてるわけですもんね。
会うことがストレスになってしばらく尾を引く感じですよね。
嫌な人がいたらその人の良いところを見つけると良いですよ☺️
私もめちゃくちゃ苦手な上司がいましたが、あーでもあの人今日は笑顔で話しかけてくれたなとか仕事のフォロしてくれたなとか。

本当はパワースポットやお祓いも効果あるのかもしれませんが私はそこまで行けないので悪いことが続くなぁと感じたときは先祖にお祈りしてます。
話しかけるような感じで。

↑が私が実践していることですが特に専門家でもないド素人の無宗派の人間です☺️