※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お仕事

育休明けの仕事復帰で疲れと立ちくらみが辛い。リポビタンDを飲んだけど、他にできることは?座れない立ち仕事で。

育休が明けて仕事復帰したんですが、今、すごくすごく疲れがピークなのかすごくしんどいです!🤣
なんか謎に立ちくらみがすごいです!!
でも熱とかないし…仕事も休めないので…

とりあえず(?)リポビタンDのちょっといいやつ飲んだんですけどあと何が今のわたしにできるでしょう!!笑笑

立ち仕事なので座るとかできず…

コメント

2児のママ🌈🧸

同じ感じです!

寝起き、あちこち痛いですし笑

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    寝起きスッキリしたことないです🤣!

    • 6月6日
ピピ

分かります!
私も3年前そうでした!

とにかく仕事終わったら甘いもの食べて乗り切ってたような笑
後は状況に慣れるしかなかったです🥹✨

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    今日は仕事終わりにチョコを買い漁りました😂慣れるしかないですねー!💦

    • 6月6日
み

甘いもの食べて、ホットアイマスクして寝てました🥲

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    やっぱり甘いものですよね💪ホットアイマスクも、子供が夜通し寝るようになったらつけてみようかな…😌💓

    • 6月6日
ゆずママ👶🏻🍼

立ちくらみでしたら、鉄分を意識して摂取した方が良いですね🤔‼️

なかなか料理で鉄分シッカリとるの難しいですが😭😭
サプリとかも有りだと思います😊🧡

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    鉄分ですよね!自分のご飯は本当適当なので、サプリありです!!

    • 6月6日