※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お仕事

明日のおじいちゃんへのお礼について悩んでいます。手ぶらで行ってもいいですか?個人的にお礼を持っていくべきでしょうか?

お客様へのお礼について。

乳製品の配達パートをしております。
いつもよくしてくださるおじいちゃんのお客様がおりまして、配達時に色々とくれます。お菓子とか野菜とか。
そのおじいちゃんから事務所に連絡がありまして、野菜とお菓子があるから取りに来て欲しいと言われました。
今日は別ルートの配達があるため行けず、明日取りに行くことになりました。
おじいちゃんへの配達は月曜なので明日はとくに配達はなく…。
手ぶらで行ってもいいものか、何かお礼の品を個人的に準備して撮りに行くべきか…。どう思いますか?

いつもは配達の際にくださるので特にお礼はしたことがなく、配達商品と引き換えにいただく感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディしてた時よくそういうことありました💦
だからといって特に何も持っていったことないです!
普通にいつもありがとうございます🙇的な感じで終わってました✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    ありがとうございます♪

• 6月6日

ヤクルトの時は、手ぶらで行ってました😂
なんなら、カボチャを50個あげるから休みの日に取りに来てと言われて、プライベートで旦那のでかい車でもらいに行ったこともあります〜😂😂😂❤️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

かぼちゃ50個はやばいですね。笑
    ありがとうございます♪

• 6月6日