※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の物件選びで悩んでます😭転勤なのでそんなに時間なく、時期的にも新…

賃貸の物件選びで悩んでます😭
転勤なのでそんなに時間なく、時期的にも新しい物件は出そうにないので、今のところこの2択。
みなさんならどちら選びますか?いいねでお願いします!

①A物件
キッチン広々、各部屋とてもキレイ
立地抜群(スーパー、ドラッグストア、コンビニ、公園徒歩3分の他、大きい広々した公園も徒歩圏内)
収納が今のとこより少ないので溢れる(ただ、今の部屋より広いので荷物が入らないことはない)
脱衣所すごく狭い
追い焚き機能なし

②B物件
キッチン狭くてキッチン用品がリビング部分に溢れてしまい、リビングも狭くなるし使い勝手も悪い
各部屋ちょっと古い
立地はAよりやや劣る(近くに公園はあるがスーパーなどは5分以上かかる、広々公園は徒歩だとちょっとキツい)
収納は今のところと同じ〜それ以上あるので余裕
脱衣所も普通の大きさ
追い焚き機能あり

Aで決めたかったのですが、追い焚きないのが痛すぎて🥲お風呂すきで、今はないの考えられない生活してます😭
しかしBはキッチン狭いのが痛すぎて。他も収納以外は魅力感じないし…
どちらも毎日のことなので悩みます😭

広さはBがやや広く、他の条件は同じくらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

①A物件がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

②B物件がいいと思う!

追い焚き無い家に何年も住んでますけど、大丈夫ですよ慣れますよー😆永住ではないなら尚更、立地を優先したほうが後悔ないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺慣れますかね🥺お湯はりと、入ってる間にお湯が冷めないっていうのが手放し難く😭特に寒い地方への引っ越しなので🥲でもやっぱり立地は優先したいところですよね…!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

古い設備の追焚きはお金かかりすぎるのでオススメできないです。
絶対立地重視が良いです!!

うちも内示まであと2日でソワソワしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺なるほど!そこは盲点でした😭お湯はりと、入ってる間に冷めないようにする機能が手放し難いのですが、やっぱり立地は重要ですよね😭

• 6月6日