※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園に行く朝、泣いてしまうことで罪悪感を感じています。息子も私も辛いです。

もうすぐ2歳になる息子、保育園通って3ヶ月経ちます。が、毎朝この世の終わりくらい泣きます。ヒックヒクになりながら号泣で、本当に可哀想になります。こんなに朝泣く子もうこの時期いません😭息子にはまだママから離れるのは早かったかな。申し訳ないことしたな。と、毎日罪悪感に駆られます。息子も辛いだろうけど私も辛いです。

コメント

へも

お子さんの年齢同じくらいです😊

イヤイヤ期も相まって、うちも毎朝泣いてます😇1歳なる前から預けてたので、その頃は逆にすぐに慣れてケロッとしてたんですがそのぶんいま大変です😂

私も同じような罪悪感持ってました💦お気持ちよくわかります🥲でもできることも家にいるよりたくさん増えると思うので、気にしなくていいと思います!そのぶんお迎えの時たくさんぎゅーしてあげたら大丈夫ですよ🌸