※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

カーナビ詳しい方教えて下さい☺️!やはりHDMI入力は付いていた方が便利で…

カーナビ詳しい方教えて下さい☺️!!
やはりHDMI入力は付いていた方が便利ですか?
NBOXの新車購入検討しています。
今の車はオーディオしかついてなく、カーナビ全く詳しくないです😭
ナビはそこまで使わないので、サイズ的には7インチで良くて…でも7インチだと純正ナビでHDMIがついているものがなく😭
カーショップだと片落ち品のKENWOODが安く購入出来そうなのですが、カーナビとドラレコをディーラーから外すと値引率が下がり、結局4万位しか変わりません😇
ただカーショップで取り付けまでお願いした方が、走行中もDVD等見れる仕様にしてくれるので、便利かな?とも思います💦

コメント

ていと☆

初めまして!
ごめんなさい、カーナビは詳しくないのですが、車を購入したときにHDMIついていたほうが今後便利だよとディーラーには言われました。
スマホがiPhoneとかならHDMIに繋げれば動画とか見れますよ、と私は説明を受けたのですが、我が家はAndroid携帯なのでそれはまだ出来てません😭
求めている答えでなかったらごめんなさい!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりHDMIが付いていた方が便利そうですね!!
    私もAndroidです😱
    でも恐らく変換器使えば見えますよね✨
    やはりカーショップで買おうと思います!

• 6月6日