※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝る時に顔や足が暑くて冷やしすぎは良くないか心配。足の裏が特に暑くてエアコンをつけるが、お腹は布団で覆っている。難産のリスクはあるでしょうか?

妊娠後期

寝る時、顔や足がほてる感じ?すごく暑くて中々寝付けなくてエアコンつけたり、ハンディファン回したりしてるんですけど...やっぱり冷えってよくないですよね、、、?
難産になったりするんですか?

特に足の裏?が暑くて...
エアコンつけてしまいます
暑くてもお腹は布団掛けるようにしてるのですが🥺🥺🥺

コメント

ななこ

エアコンガンガンつけてましたよ!
お腹は冷やさないように😆

み

毎日エアコン22度のガンガンにして寝てます🤣それでも布団かけずに寝てますね笑

りっくんママ

窓全開布団かけずに寝てます😂
最近夜明け方寒いのでエアコンより窓開けてる方が寒いので笑

たまに思い出したら夏用のレッグウォーマーだけ気持ち程度ですが履いてます!

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです🥺🩷ありがとうございました😊