※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

前回の授乳から4時間半経ってしまい、息子が起きてお腹がすいて泣いている。授乳は大切だと思いながらも、眠くてしまった自分に反省。

2時半で前回の授乳から3時間経つから授乳のはずだったのに、アラームもかけてたのに、つい寝てしまって1時間半後の4時に起きた😱前回の授乳から4時間半も経ってしまった。さすがに飛び起きた🥲なにやってんだ自分‼️息子もお腹すいたー!ママーおっぱいー!って泣いてくれればいいのに起こさなきゃずっと寝てるし🤷🏻‍♀️眠くて眠くて寝しまった自分、毎日お疲れ自分。でも授乳時間は息子が育つためだ、ちゃんとやろうな。(笑)

コメント

まあ

ほんと毎日お疲れ様です!
そんなときがあっても大丈夫!
さあ今日も子育てがんばりましょうね❀´-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    そうですよね、4時間半空いたくらいじゃどうにもならんですよね😭はい!頑張ります!
    2歳差ママさんも、2児の母毎日お疲れ様です😌💗🙏🏻

• 6月6日
べこ

毎日新生児育児お疲れ様です!
きっちり三時間でなくても大丈夫だと思いますよ!
私も4時間半くらいはしょっちゅうでしたが大きすぎるくらい体重増えてました!
お母さんも無理せず頑張ってください😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児育児は色々神経使うから疲れますね😂早く半年くらい経って欲しいと思ってしまうけど、このふにゃふにゃ感は今しかないと思うと成長しないでー!とも思ってしまうし。笑
    そうですか!大きすぎるくらいしっかり成長してくれましたか💗一喜一憂せず、頑張ります!ありがとうございます🥺

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も5時間半空いて
ビックリ飛び起きました😱
でも夜はいっかって思ってます🤣
昼間に頻回授乳、
ミルクも足してもりもり飲ませてるので‥🤣

無理せず頑張りましょう♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5時間半!それもビックリ!笑
    確かにそうですよね、昼間3時間置きにちゃんとおっぱいとミルクあげてるし、夜の1.2回の授乳が少し減ったくらいじゃ大丈夫ですよね😂

はい、頑張ります😊💕
    ありがとうございます!!

• 6月6日