※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールってお得なんでしょうか❓💦仕組みがよくわからず。Ama…

楽天スーパーセールってお得なんでしょうか❓💦
仕組みがよくわからず。。。
Amazonで同じ商品を検索するとAmazonの方が安いものもあったり。。。
例えばなんですが、洗濯洗剤のさらさは楽天スーパーセールよりAmazonの方がかなり安かったです🤔そうなるとAmazonで買った方がお得と言うことですか??

何店舗かで買うとどんどんお得になるんですか??
色々と欲しいものはあるんですが、スーパーセールで買ったことがないです💦
お得に買える方法ありますか😭❓
教えてください〜😭

コメント

HmrK

色んな店舗を使って買うとポイントがどんどん上がっていく仕組みだったと思います!
私も良くわかりませんが🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とりあえず金額安いものから順番に買ってポイントあげてってみます😆ありがとうございます✨

• 6月6日
mama

楽天圏内での生活してる人だとポイントが○倍とかがついてきたり、10店舗買い回ればその分ポイント率があがります!
あとは、スタート二時間は半額クーポンがついてたり、○日△時~30%OFFや30%ポイントバックなどあったりします🙆
ただおっしゃる通り普通に買えばスーパーセール前の値段が高めに設定されててクーポンでやっと通常通りの値段(○%OFFに食いつくがよくよくみたらあれ?みたいな)になるのもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通の店やAmazonで買った時の方が安いものもありそうですね‼️
    そこを気をつけつつ半額やポイントバックがあるものを検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月6日