雑談・つぶやき 男はいいなぁ。女は24時間お腹に赤ちゃんがいて、ずっとお母さんでいな… 男はいいなぁ。 女は24時間お腹に赤ちゃんがいて、ずっとお母さんでいなきゃいけないけど。 最終更新:2017年2月1日 お気に入り 赤ちゃん 男 みるく(6歳, 8歳) コメント まき 本当にそう思います💦 変わって欲しいです。 孤独ですよね。 お腹の子にこんな思いさせたくないから、男の子でありますように。と願ってます。 2月1日 みるく つわりのときは本当に心からそう思ってました(T-T)今も買い物して重い荷物もってるときとか、赤ちゃんに影響ないかなとか思うと、男はいいなって思っちゃいます(つД`)ノ 思いやれる男の子になってほしいですよね。 2月1日 まき つわり終わったんですね? おめでとうございます! 私はお酒もタバコも吸ってたので、それもダメ!つわりで動けないorz 本当に初期の初期は「妊婦 楽しみ」とかで検索してました 笑 でももう諦めになってきました 笑 2月1日 みるく つわりはほぼほぼ終わりましたよ^_^ お腹空いた時に少し気持ち悪いのが残ってるくらいです^ ^ずっと怠いのは変わりませんが(T-T) 授乳期間までは楽しみは少ないですよねー( ;∀;) 2月1日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みるく
つわりのときは本当に心からそう思ってました(T-T)今も買い物して重い荷物もってるときとか、赤ちゃんに影響ないかなとか思うと、男はいいなって思っちゃいます(つД`)ノ
思いやれる男の子になってほしいですよね。
まき
つわり終わったんですね?
おめでとうございます!
私はお酒もタバコも吸ってたので、それもダメ!つわりで動けないorz
本当に初期の初期は「妊婦 楽しみ」とかで検索してました 笑
でももう諦めになってきました 笑
みるく
つわりはほぼほぼ終わりましたよ^_^
お腹空いた時に少し気持ち悪いのが残ってるくらいです^ ^ずっと怠いのは変わりませんが(T-T)
授乳期間までは楽しみは少ないですよねー( ;∀;)