※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月ちょっと経ったので産後ダイエットはじめました🙌🏻・ひなちゃん…

産後1ヶ月ちょっと経ったので産後ダイエットはじめました🙌🏻

・ひなちゃんねる見て筋トレ30分ほど
・ごぼう茶飲む

ごぼう茶は不要なもの排出してくれるみたいで便の調子も良くなると聞いたので毎日飲むようにしてます😌
この他にこれ痩せたよってものとかあったら教えてください!!
着圧レギンスも脚やせのために買おうか悩み中です☁

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐは痩せにくいというか身体への負荷がかかりすぎちゃうみたいなのでまずは筋トレからよりゆるーく骨盤矯正(ストレッチなど)から始めるといいみたいです🥹
気付いたときにドローイングすると少しずつお腹凹みはじめました!
あとは浮腫防止に水をたくさん飲んでます!
それで産後3ヶ月、よく食べますが妊娠中18キロ太り(笑)あと残り4キロまで落ちました☺️
無理はしないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正ってやっぱりした方がいいんですね、、
    1人目の時骨盤何もしなくても妊娠前より10キロ落ちたのでこのまま痩せるのかと油断してました😅💧
    はじめてのママリ🔰さんもあと少し頑張ってください!☺️🤍

因みに骨盤矯正って何回くらいちゃんと通えば元に戻るんですかね?😣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は余裕だったので油断してましたが2人目落ちずらくて焦ってます😂

骨盤矯正はまだ行けてないのと週一ペースで通わないといけないのがめんどくさいので自宅で骨盤矯正のストレッチをしてます🥹
    骨盤矯正通っても毎日自分でもストレッチしないといけないみたいです😵😵

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそうなんですね!
    やっぱり通うだけで戻らないですよね😂
    自宅でできる骨盤矯正って何を見てやっていますか?😣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝てるときにYouTubeで骨盤矯正とかで検索して見ながらやってます😂
    あとはインスタにも色んな方法があるので検索してみるのはありかと…!!✨️
    実際効果があるのかわからないですけど数分でも毎日やってます🫶🏻
    あと骨盤矯正のパンツ?履くのもいいみたいです☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日やるやつだと続かないタイプなのでパンツタイプの調べてみます!🥹🤍
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月6日