※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方のトレーニング方法や期間について相談したいです。友達のママさんが細いのを見てイライラしています。

完ミで産後ダイエット成功した方何やってましたか?

妊娠前52キロ、妊娠中63キロでプラス11キロ太り
産後3ヶ月位から緩く初め今55キロまで落ちましたが
そこから全く落ちないです😭体型も全然引き締まらなくて特に下腹やばいてす😭😭😭

なるねぇの足パカソーランやトレぴなの足パカ、腹筋やって1度は少し効果でたのですが、もう効果出でる気しなくて落ち込みまくりです😭😭
もう夏になるのに体肉まみれ🥹

インスタ見てると友達のママさん細い人ばっかでまた落ち込み…全然痩せない自分にイライラ😭

皆さんどんなトレーニングでどの位でやせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食事気をつけることと、筋トレは大きい筋肉鍛えたり有酸素運動してました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい筋肉鍛えるといいんですね!😳それ意識してやってみます!💪

• 6月2日

身長は何センチですか?
体重だけでなく身長との比率もみてくださいね🌸

私も同じく産後七ヶ月で、妊娠前体重もマックス体重も主さんと全く同じで、今の体重もあまり変わらないです(54kg)。完ミです。

産後七ヶ月で綺麗に体型が戻ってるほうが逆に危険だと思ってください。
10ヶ月近くかけて増やしたのに、それ以下の期間で戻すのって結構リスキーですよ。最低でも同じ期間はかけないと。
あまり焦らずに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長160cmです!

完ミに産後7ヶ月に全く一緒ですね!😳

なるほど確かに10ヶ月かけて太った体半年なんかで戻るわけないですね💦
    子供が1歳位に戻ったらいい!と思って気長に頑張ります!
    なかなか落ちなく落ち込んでましたが、前向きになれました!ありがとうございます😊

• 6月2日