※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長の英会話や英語教室についての質問です。年長の息子は言語療法通っ…

年長の英会話や英語教室についての質問です。

年長の息子は言語療法通っているので聞き取りはかなり苦手なのですが、アメリカ警察になりたいという事で現在は家でアルファベットの読み書き勉強をしています。
田舎なので町の教室は比べる対象がないのですが、教室の決め手はどういう所でしょうか?
本人が楽しく行けるところが1番かとは思いますが、発達遅れのある子でも見てもらえるうなところはそもそもあるのでしょうか?

よろしくお願い致します🙏

コメント

豆

私ならヤマハとかリトミック要素の強い所にするかと思います。

うちの発達障害のある息子はしまじろうの英語がハマりました。

こどもちゃれんじイングリッシュならスクールに比べて安いし、試してみるにはいいかと思います。

近くにbスタジオがあれば、長く通えるんじゃないかと思います☺️

ちなみに我が家の定型児はペッピーキッズに通っていますが、ダンスや歌、ゲームの時間もあるので楽しく通えていますよ。ただ、たまに参観日があるくらいで、レッスンの様子があまり分からず…そこは教室や講師によるのかなという印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!
    嬉しいです✨😭

早速調べてみようと思います😆

• 6月6日