※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ほぼ完ミで1日1回しか授乳していないが、おっぱいが張らない。乳が出にくいタイプか?しぼると少し出る。

ほぼ完ミで育てており、1日1回くらいしか吸わせてないのですが、おっぱいが全く張りません(´°_°`)
乳があまり出ないタイプなのでしょうか?
一応しぼるとボタっとでてきます。

コメント

Moe

赤ちゃんに吸ってもらわないと、母乳は出てこなくなってきてしまいます(´・ω・`)

• もも

もも

そうですよね(´;ㅿ;`)どんどんでなくなってきてるということですかね…😭

• 2月1日
テディベア

今後母乳で育てたいのであればミルクをあげる前におっぱい吸わせてあげないと
どんどん張らなくなりますよ(>_<)

• もも

もも

そうなんですね、どんどん出なくなってしまっているんですかね😭吸わせないとまずいですね💦

• 2月1日
かりん

これから吸わせ続けていれば
もしかしたらたくさん出るようになるかもしれないですよ!♪

お互い育児頑張りましょう!

• もも

もも

吸わせればでてくるんですね!出なくなるのはいざと言う時に困るので頑張ります!!

• 2月1日
はち

差し乳かもしれないですね😯。
おっぱいは吸わせたら反応して
張り出してきます(´ω` )/

• もも

もも

そうなんですねー!吸わせたらいいんですね!ありがとうございます♪

• 2月1日
しあわせこ

完母にしたいんですかね(^ω^)?
そうならとにかく赤ちゃんに吸ってもらった方がいいですよ!

• もも

もも

完母にしたいのですが訳あって挫折したところでした…でもとにかく吸ってもらえたら張ってくるようになるんですね✨ありがとうございます♡

• 2月1日