※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の世話で毎日不安になり、同じような経験をした方いますか?

1ヶ月間交互に熱を出して2週目入りました。。

子供が寝た後、怒ってばかりだなとかちゃんと愛伝わってるのかなとか毎日楽しませてあげれてるかなと不安になり毎晩考えてしまいます🥲

毎日が色んな心配で、もし何かあったら!とか変な事ばかり考えてはまた次の日同じ繰り返しをしてます、、

同じように不安になる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

お熱大丈夫ですか?😭

分かります〜家では一緒に遊んだりするけどこれで良いのか?とか私とずっと一緒でつまらんくないんかな?とか思って、外に出掛けても行くところはほぼ一緒で、刺激になってるのか、楽しめてるのかとか考えちゃいます😇

子供関係のニュースを見ると、もしウチの子が、、、とか余計な心配までしちゃいます🫤