※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

ママ友の実父(県外)が亡くなったそうです。お会いしたことはありませ…

ママ友の実父(県外)が亡くなったそうです。お会いしたことはありません。皆さんならお香典は包みますか?


お互い仕事してるので保育園に入ってからはなかなか会う機会がないのですが‥💦
初めてできたママ友なので、私は5000円から10000円くらい包んでもいいなと思っているのですが、一般的にはどうなのかなと思って質問させていただきます。(実母の時もあげないといけない、私の両親の時も向こうがしないといけないとなってしまいますでしょうか?)コメントもお待ちしてます。

コメント

あんちゃんママ

①・・・・お香典包む

あんちゃんママ

②・・お香典包まない

あんちゃんママ

皆さんありがとうございました!やはり包まないことにします💦