※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

保護者会の日が大雨予報で行けるか不安です💦自転車で20分、徒歩だと4…

保護者会の日が大雨予報で行けるか不安です💦
自転車で20分、徒歩だと40分くらいで行けますがどの道で行っても歩道のほとんどない田畑の間を通らないと行けず、多少の雨なら全然平気ですが大雨と風だと本当に危ないです😥
田舎なのもあって雨だとタクシーも来てくれないし😮‍💨今までは大雨でどうしてもの時は母にお願いして車出してもらっていたんですが先月免許返納してもう頼む事はできません💧
色々決める事もあるので休みたくないんですが
やはり気合いでレインコートフル装備でいくしかないかなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーが来ない場所なら、他の方でも困る方いそうですけどね。
大雨警報とかだと中止にならないですかね?

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    車で来る方がほとんどなんですよね😂警報でるレベルだとたぶん延期になるでしょうね💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    そうなるとなかなか中止にもならなさそうですね。
    保護者会出席できないとなかなか後から面倒なことになりそうですしね。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

保護者会、絶対参加しないとだめなんですか?
私なら、危ないかもしれない状況なら行かないです😣

• ママリ

ママリ

絶対ではないと思いますが色々な係決めなどあるみたいで休んだら悪いかなぁと思ってます🥲

• 6月5日