※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
サプリ・健康

コロナウイルス感染後の症状や期間について教えてください。息苦しさや嗅覚喪失、青っ鼻などが続いており不安です。主人も症状が異なるので、病気の厄介さを感じています。

コロナウイルスに罹患されたことのある方、後遺症?があった方がいれば症状と期間?を教えて頂きたいです…

先週いっぱい待機期間で熱は下がったのですが、息苦しさ、嗅覚がない、青っ鼻が止まらないのが続いており、全快!といった感じがなく不安です😭
主人も罹患したのですが、こちらは喉の痛み咳が止まらず人によって症状も様々なのかなと思い、厄介な病気だなと💦

よろしくお願いいたします🙇‍♀

コメント

こったん

喉の痛みが1ヶ月くらい続きました😓

• maman

maman

回答ありがとうございます!
    1ヶ月…長いですよね😭

• 6月6日
mmm

咳が1ヶ月ほど残り咳喘息になりました😇
吸引もらってなんとか治りました😂

• maman

maman

咳喘息!咳って地味に体力使いますよね😱
    本当治ってよかったです💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

家族で罹りましたが、子ども達は後遺症なし、夫と私は二週間ほど味覚嗅覚がなく食欲も低下しました🥺💦でもだんだん元に戻りました☺️

• maman

maman

お子さん何もなかったのですね!
    今似たような感じですー💦元に戻ったとお聞きしてちょっと安心しました!
    ありがとうございます✨

• 6月6日