※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきて、子宮口が少し開いていると言われて入院しましたが、陣痛もなく産まれる気配がない状況です。早く産まれる経験のある方いますか?お腹は張っているけど、産まれる気配がありません。

破水かと思ったら尿漏れだったのですが、赤ちゃんがもう降りてきてて、子宮肛はすこーーしだけひらいてるって言われて入院になったのですが、、結局明日総合病院に行くのですが、、 全然陣痛もなく産まれるっていう感じもしないのですが、こんな感じですぐに産まれた方いますか???
お腹の張りはあるのですが、、なーんか産まれる気配が全くありません!笑

コメント

🫶🏻

1人目の時子宮口5センチまで開いてるのに何も感じなくて7センチ辺りになった段階で我慢できるけど痛いなぁ..でそのまま分娩台のってから1時間で生まれてきました😂

• ママリ

ママリ

私もそんな感じの出産がいいです!笑 痛みに敏感なので多分すぐに叫んでると思うのですが、、笑
    もう怖くて仕方ないです笑

• 6月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

逆に1人目こんな感じだった分2人目長時間の陣痛だったら耐えれる気がしなくて今から脅えてます🤣🤣

♥さんもきっと会えるまでもう少しですし少しでもスピード出産になるといいですね🥰

• 6月5日
まころ

2人目の時に、子宮口は開いているのに赤ちゃんが下がってこなくて結局、促進剤で生まれてきました!!😅

• ママリ

ママリ

促進剤っていたいですか!?

• 6月5日
  • まころ

まころ

促進剤自体は、普通の点滴と同じ感じでした!

促進剤ありと、なしの
    出産どちらも経験しましたが
    個人的にはそんなに大差はなかったと思います🤔

• 6月5日
モ

私は、36w5dでおしるしがあって病院に行くと子宮口が5cmと少し破水もしていて入院になりました!そこから促進剤3回、バルーン1回を2日にかけて、3日目に完全破水をさせても産まれる気配なく・・・
3日目の夜に子宮口8cmでようやく陣痛を感じて1時間で産まれました🤣🤣
産まれる気配ないのってなんか不安になりますよね・・・
でも多分そんなもんだと思います!今となれば!笑