※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がワキガで、家族は臭わない。子どもにも遺伝するか心配。同じ経験の方いますか?

私の旦那は多分ワキガです😂
旦那の両親はワキガの臭いはしません。
旦那は30年間一緒に住んでいましたが何も言われなかったようで…😂
旦那の臭いに気づいていないので
両親がワキガの手術したとは思いません…。
その祖母もワキガの臭いはせず…
なぜか旦那だけ臭います😭
同じ方いますか? 
両親や祖父母がワキガではないなら子どもにも移らないかな?と思うのですがどうでしょうか…?

コメント

あんこ

姉の旦那さんがワキガで
そのご両親は非ワキガですが
姉の子3人のうち1人はワキガです💦

はじめてのママリ🔰

歳取ると臭いが減るのかも、、?🤔

わたしの父がワキガで、私と兄はワキガ持ちです🥺思春期くらいに脇の汗腺を取る手術してます🥲が、成長期にした手術なので、大人になった今でも全然臭います😇
が、父親からは全然臭わないです😂歳のせいかなと思ったり。。

みな

旦那様は耳垢は湿っていますか?
湿っているタイプでしたら脇の臭いは強めかなと思います💦

お子さんの耳垢がカサカサタイプなら心配ないと思います‼️

ママリ

旦那は耳垢湿っていて、汗かくとワキガ臭がします💦
ちなみに旦那のお父さんも少し匂います💦
ワキガの方って、部屋から出てっても残り香あるイメージですが、そういうのではなく汗かいてるときだけ、近くにいくとふわっと臭ってくるタイプです。
ちなみに結婚当初は気付きませんでした🌀年々、匂い強くなってる気がします😵
脇に塗るデオドラント使ってもらってます!!