※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時におしっこ漏らした経験の方いますか?陣痛中に助産師さんにかけてしまい、恥ずかしい思い出です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

分娩時におしっこうんち漏らしちゃった人いませんか?
私は息子を出産した時に、陣痛マックスのタイミングで子宮口のチェックされその瞬間助産師さんにおもいっきりおしっこかけちゃって😇今でも思い出して恥ずかしい気持ちになってます😇
私も〜!って方いたら教えてください😭

コメント

deleted user

出産後にやばいことしました!

うまる

私多分ですがおっきい方出た気がします笑

aちゃん

1人目の時絶対💩出ました笑

まめちゃんママ

三男の時、おもいっきりおしっこ噴射しました。
しかも、長かった…笑

ままり

気づかなかったんですが1人目の時うんち出たみたいです🥺💦

ママリ

おしっこはカテーテルで出されました…💩はぜったい出てましたね…
全部見られてて怖いものありません😂

🌼

四人目の時におしっこ出ました!
おしっこ出る〜って超早口で5回ぐらい言ってましたね、、
大丈夫、押さえてるから。って言われてました。笑
仕事はお産介助する側ですが、なにも出ない人の方が少ないですよ🙂

ぷくぷく

絶対💩出ました、お尻拭かれた感触があったので!笑
おしっこは、管突っ込まれて強制的に出されたので無事でした😂

3人目のママリ

1人目も2人目も💩出ました!!🥺

はじめてのママリ🔰

私も出産後に先生が浣腸で💩出してくれました😇
多分こんにちは、してたのかな?と。。笑

ままり

💩出ました(笑)
助産師さんに「💩出ました!」って自分で報告して取ってもらいました(笑)(笑)