※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で白ご飯持参の方へ。保温が経ったご飯を持たせたことはありますか?冷凍ご飯が増えて困っています。朝昼夜と食べないので減りません。

保育園が白ご飯(主食)持参の方!

やらかして、保温丸1日経ったやつ持って行かせたりしたことありますか?

毎日毎日予約炊飯にして、シングルなので私と子供の2人だけだしどんどん冷凍ご飯が溜まってく〜😭

なんなら冷凍ご飯チンして持って行った方とかいたら教えてください🙌

私が朝も昼もご飯食べなくて、夜もあんまり食べないのでなかなか減りません😭

コメント

まこ

夜炊いて保温切ったものを朝お弁当に入れて持って行ってます〜😌もう夏場なのでこの手段は使えなくなってきますね😮‍💨

冷凍ご飯チンして持っていくのもよくやってますよー!!問題なく食べてくれてます🥰

まめちゃんママ

あります❗
どちらも…
炊き忘れたり、炊き込みにしちゃってたり…笑
チンするごはんもあります!

1回だけ、出発ギリギリに気づいてママ友にごはんちょうだいと頼んだこともあります!!笑