※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

海外旅行いく人ってお給料いくらなんですかぁ?!

海外旅行いく人ってお給料いくらなんですかぁ?!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が夫婦二人でよく行ってますが平日とかオフシーズン狙ったり、航空券とホテルは格安で自分たちで取って行ったりするので5万〜10万で行けるよー!なんて行ってました!
ちなみに保育士パートなので手取り15-18くらいです👍
生活水準とか、どこにお金使いたいかじゃないですかね?!

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうことなんですかねー!
    旅行好きの人は他にお金かけないイメージもあったりします🤔
    欲張ってたらお金貯まりませんね😭

• 6月5日
ママリ

20万手取りの頃から行ってましたが他のものを節約したりしますよ✋

• ママリ

ママリ

コツコツ貯めることが大事なんですかね😓
    素晴らしいです

• 6月5日
ママリ

海外旅行好きなので、大学や独身時代からよく行っていました!バイト代とか社会人なりたては23万くらいでしたよ😊一人暮らしでカツカツだったけど貯めていました!

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね😭
    旅行好きの人は旅行のために全て頑張ってるイメージあります!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私自身がバックパッカーとかしてたり海外旅行好きなので、私のボーナス丸々旅行貯金(年100万くらい)にしてます😊 語学できるので、自分で旅行アレンジして、少しは安くしてます。主人の収入でも普通に貯金、生活できますが、毎年海外旅行行きたいので、私も正社員です。

• ママリ

ママリ

1番理想ですね✨
    語学もできて、お互い貯金もできて旅行もできるなんて!
    ボーナスでかいですよね😭
    うちはボーナスが無いので💧

• 6月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

従兄弟は多分1000万はありそうで、奥さんも正社員で独身の時にマンション買ったらしいので相当稼いでます。
海外も年に何回か行ってますしゴールデンウィークとか高そうな時期にも行くので2人合わせたらなかなかの年収なんじゃないかと思ってます。

• ママリ

ママリ

それ正真正銘のお金持ちですね✨
    GWに行けるとかすごすぎますーー!!芸能人みたい😍

• 6月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

めちゃくちゃお金持ちだしそれをひけらかすようなこともしない人たちで凄いです!
    行きつけのお寿司屋さんには芸能人も来てるらしく、そもそも行きつけのお寿司屋さとかあるのも驚きだし芸能人もくるところとかほんとに高級店じゃんって驚きました🫢

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は年収350万です。

• ママリ

ママリ

日頃の物欲などがあまり無いですか?🤔

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物欲あります。ブランド大好きです

• 6月6日
ママリ

独身の時は手取り25万くらいで毎年海外行ってました🙆‍♀️
結婚してからは2人で手取り50万くらいでした。片方の毎月の給料+2人のボーナスで年間500万くらい貯金していて、そのうちの100万くらいを海外旅行に充ててました✈️
観光メインで、物欲があんまりないということもあり現地でもそこまで散財しなかったです🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり物欲がありすぎると貯まらないですよね💧日頃から…
    ボーナスいいですよね😍
    うちは無いので毎月貰えた分だけ使ってしまう😭

• 6月6日
ママリ

私の家計は1000万くらいですが、海外旅行に捻出するお金がありません😇😇😇no倹約家

• ママリ

ママリ

すっっっごいわかります!!!
    うちも年収低くはないのですが、固定費やら税金やらで意外と生活するだけでギリです笑
    だから不思議で…

• 6月6日