※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次男が大変で、週2回4時間保育園に預けています。早く大きくならないかなと思っています。旦那も同じことを考えています。1歳3ヶ月は大変な時期ですか?

1歳3ヶ月の次男がほんと大変で
長男のときと比べ物にならないので
週2回4時間、1時保育預けてます😅😅

預けたときはホッとする感じが凄いし
お迎えのときは、あのヤンチャ坊主が
帰ってくる~😭😭て怖くなります(笑)

早く大きくならないかなと毎日思っちゃいます

旦那も、同じこと思ってて
働いて保育園預けた方が良いんちがうか?て
ずっと言ってきます

1歳3ヶ月てけっこう大変な時期ですか?

コメント

陽彩

子どもによって大変な時期って違います。

うちの次男はイヤイヤ期あったかな?って思うくらい手がかからなかったのに、小1の今が大変です💦

長男も大変な時期ありました!
今は落ち着いていますが。

でも必ずそれは落ち着くので、今だけです✨

今のように自分一人で頑張ろうとせず、預けられて良いと思います😄

子育てがんばりましょうね❕

ママリ

んー1歳3ヶ月はまだ大変って感じたことなかったです。
可愛い可愛いしかないような…💦

でも2歳半になった今やっとかなりのイヤイヤで手強くなってきました!