※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

3月からパート勤務中。体調不良で週5勤務できず。保育園でも病気続き。明日の対応が悩み。中耳炎治らず。

3月からパートで勤務していて、、
会社都合のお休みもありまだ週5勤務出来てません😮‍💨

保育園にも、3月から行きだし、早々ノロになり
やっっっと体調不良もなくなり💦
今週初めて週5いけるかも!!と思ったら
ちょっと熱いなと思い体温計すると37.4😔
微妙、、、
口で息していて、目もトロンとして
しんどそう😭

保育園でも、24時間ルールもなくなり、
当日の朝なければ連れて行っても大丈夫になりました。
明日どうしよう、、😮‍💨
3週間前から鼻水ダーダーで中耳炎になり
薬飲んでも治らず🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

週5シフト経験者です✋
うちは小さい子がいて週5は悪循環でした😅
パートになって週4時短にしてから体調が落ち着いてます🤣
たまたまかもしれませんが😅

  • みい

    みい

    正社員に転職しようかなと思ってたのですが🥲💦
    週4ぐらいが丁度良いですよね😔
    6時間勤務ぐらいが私が穏やかでいれるような気がします😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    まずは自分の身体が整わないと本当に家の事は回らないし子供も機嫌悪くなるし💦
    時短にしてからは自分なりの気持ちの余裕が出来ましたよ😊
    収入は減りますが、子供がもう少し大きくなるまではこのままですかね😅
    正社員なりたいです、、笑

    • 6月6日
  • みい

    みい

    わかります😔
    気持ちの余裕があるのでは違いますよね🤔
    私も半分以上収入減りました(笑)
    ボーナスもあり正社員憧れます💦ママリでも、正社員の方多いですもんね😂

    • 6月6日