※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

ディズニー詳しい方!7〜10月の間で行くとしたら何月が空いてますか?また…

ディズニー詳しい方!
7〜10月の間で行くとしたら何月が空いてますか?
また現在7か月になりたての子と3歳児で行くのですが、車(4時間半)と地下鉄→新幹線で東京駅→舞浜(3時間)のどちらが良いと思いますか?

コメント

こりす

7.8月は夏休みなので激混みします、
7月の夏休み前の平日なら
わりと空いてるとおもいます!

10月のハロウィン終わり〜
11月のクリスマスシーズン前の
何でもない日も比較的空いてる方だとは思いますが
40周年なので年間通して
混んでる1年になると思います💦

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    確かに40周年だと年間通して混んでますよね🤦‍♀️

• 6月5日

その期間内だと7月前半か9月のハロウィン前かなぁと思います!ハロウィンでも9月なら私の感覚だとまだマシです。

車だと休憩1.2回挟んで5時間くらい、新幹線と電車だと3時間くらいのところに住んでますが、うちはいつも車で行ってます!断然車のほうが楽です🤗

• くま

くま

7月前半はまだ下の子の腰座りが微妙なので、行くなら9月ですかね…
    やはり車のほうが楽ですよね!
    車で行こうと思います😊

• 6月5日

退会ユーザー

下の子もいろいろアトラクションに乗せたいなら腰が据わってからですね!

7月だと暑さが気になりますけど、下の子がまだあまり動かないうちのほうが上の子メインで過ごせるので楽ではありますね!離乳食の回数も少ないうちのほうが楽です!

• 6月5日
ママリ👦👼👼

その中だと7月前半か9月最初の週あたりが空いてるかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

7月後半-8月末は夏休みなので混む、9月ハロウィン始まったら10月まで結構混雑します💦

車が泣いても騒いでも気にならないし、トイレとか休憩も出来るので楽かなと思います!

• くま

くま

やはりハロウィン始まると混雑しますよね😭
    車のほうが何かと楽ですよね!荷物たくさんでも積めますし😊

• 6月5日