※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子がベビーベットで頭を打つので心配。布団にしたら窒息も心配。寝相が悪くて私のそばに来る可能性も。ベッドをやめた方がいいでしょうか?

寝相が悪い息子。ベビーベットでよく頭打ってます。ベッドやめたほうが良いですかね💦(修正8ヶ月)

布団にしたらふかふかで、窒息とかが心配です。しかも、寝相が悪いので知らないうちに私のそばに来てしまうのではないかと、、、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドにベッドガードつけてます!!

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!
    ベッドガードメッシュで通気性の良いものでないと危険だよ!って病院で言われているのですが、メッシュのものを使われてますか?中々見つけられなくて💦お使いのベッドガードのメーカーとか教えてください!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュ使ってないです💦
    これ使ってます✨
    特に窒息しそうななったとかのトラブルはないですよ!

• 6月5日
  • びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!
    検索してみます!ありがとうございます!

• 6月5日
みー

ベビーベッドのマットレスを床に敷いて寝てます!
自分は厚めのマットレスを床に敷いて隣に寝ているので、マットレスの厚さを乗り越えられず、こちらに来ることはありません。

うちの子も寝相悪くて、床で寝かせても結局布団から飛び出し、床に頭打って起きます😂😂