※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

癇癪がすごいです😂男の子で普段からパワフルなのですが、普段気に食わな…

癇癪がすごいです😂


男の子で普段からパワフルなのですが、普段気に食わなくなったらキーキー泣きながら暴れるので、勢いよくテーブルにほっぺや頭をぶつけたりして火に油を注ぐかのように癇癪に勢いが増したりします。
テーブルはクッション材を貼ってあるので怪我をすることまではありませんが、とにかく勢いがすごいのでアザになることはあります。

あるあるなのでしょうか?

コメント

まちゃん

癇癪もちの子あるあるだと思います🥲

うちの子も1歳半の頃から怒ると寝転がって地面に頭をガンガンとぶつけたりしてました😭😭

最近は自傷行為はなくなりましたが怒ると叩いたり、ものを投げたりと大変です🥲