※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
ココロ・悩み

お菓子を夜ご飯の代わりに食べて怒られ、毎日同じことで疲れています。

夜ご飯食べんけんお菓子食べるなっていっても黙ってとって食べるし
結局ご飯残すし
次から次に悪さするし
そのたび怒鳴ってもういやになる
それが毎日毎日続いてもうーーーーー無理

コメント

ママリ

わかります笑
毎日毎日怒っています
うちはYouTubeずっと見てて食べないのもすごくイライラします😡

• K⭐︎

K⭐︎

わかりますー!
    旦那も繁忙期で帰りも遅く1人で全てこなす中悪さしいで完全に余裕なくてちょっとしたことで沸騰しちゃってます😵‍💫

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

お菓子は物理的に届かなくすればいいのでは?🤔

• K⭐︎

K⭐︎

とりあえずキッチンの所に柵して通れないようにしてるんですが椅子使ったりで乗り越えられるんです😵‍💫
    パントリーの上の方に直すようにしてみますが多分椅子使ってとられるのが想像できます、、😵‍💫
    策練ります!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の上とか押し入れの一番上とかいいかなと思います😊見えないと更にいいのかなぁと😺

• 6月5日
  • K⭐︎

K⭐︎

押入れ全く頭にありませんでした💦
    子供たちもお菓子=キッチンになってるのでそもそもの場所を変えてみます!
    これで1つストレス減りそうです、ありがとうございます😭

• 6月5日