※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期からお腹が痛くなり、10分〜30分続くが、張りはなく、その後落ち着く。この痛みは何でしょうか?

切迫で入院中。妊娠中期の頃からたまにお腹が痛くなるのですが、その痛みは張って痛いという感じではなく、しばらく続く感じで(10分〜30分)、そのあとは繰り返すこともなく落ち着きます。またその時のお腹の張りはないかもしくは本当に弱いくらいです。
この痛みってなんなんでしょうか?

コメント

ママリ

腹痛腰痛ありましたが、張りに伴わずずっとありました!が、点滴リトドリンとマグセントMAXで入れていた時は少し消えていて、減らして行った時にまた痛くなっていったので、切迫によるものだと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…入院した頃は何回かあって、最近は落ち着いていたのですが。35週に入ったところから張りは少し増えていました。点滴は来週から減量予定なので、これ以上は点滴を増やさない方向のようですが…お腹の中にいてくれることを願います。ありがとうございます。

• 6月5日