※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ寝汗をかきます。最低一回、多くて二、三回は途中で…

旦那がめちゃくちゃ寝汗をかきます。最低一回、多くて二、三回は途中で起きて着替えてます。前まではそんなことなかったのに(>_<)
何か病気なのではないかと思い血液検査をしたのですが異常なしだったようで、これは精神的なものかそれとも血液検査以外に何か精密検査みたいなものをやらないとわからないものなのでしょうか…わかる方いたら教えてください(>_<)
旦那にはもう一度病院をすすめたのですが一度行ったからとなかなか行ってくれません(T-T)

コメント

ポチ子

異常な寝汗で検索してみてください。

ash

旦那様おいくつですか?
男性にも更年期障害とかありますがまだそこまでの年齢ではないですよね😅
お酒やストレスで自律神経に何か問題があると汗をかいたりしますが…。

なお

寝るときは足元は温かくして、頭は冷やすといいみたいです。最近、ヒノキの粒の枕に変えたのですがとてもいいですよ!頭に熱がこもらなくて、肩こりや腰の痛みも柔らぐ効果もあります。ネットでも出てきます!

http://sumaikobo.com/hinoki-makura

匂いも付かないですし長年使えるみたいなので少し値段は張りますがオススメです!